こんばんはーちん!





大好きな人と久しぶりに2人でご飯行ってきました



連絡は毎日とってるけど、なかなかご飯に行く日もなくって、、

やっと実現したわけです\(^^)/




昨日の夜にいきなり決まったチーズフォンデュ会


お誕生日が近いということで、、

お店の方にお願いしてサプライズでバースデープレートも




サプライズをする側ってなかなかないけど。。

あれ、かなりドキドキしますね!!!!笑


でも喜んでくれて嬉しかったーーーっ!!


ちょっと早いけどおめでとう\(^^)/




なーんでも話せる大好きな人


お互いの好き嫌いもわかってるから、自然と食べれないもの交換したり。笑


楽しいひとときでした
{4C901E32-8795-40BC-AAE3-C5079631D4A1}













ってゆうブログ。
よくあるこんな感じのブログ。笑


誰と遊んだんだよーーー!!?って気になって気になって仕方ない!!!


結局誰だったんですかーーー!!!って3日ぐらいモヤモヤしますよね、笑




ってことで春水は、答え合わせしますね!





羽賀あかねちんでした\(^^)/笑

リハーサル後にすこーし



何気に2年以上ぶり???

楽しかった〜
サプライズも大成功〜
{BF913146-E521-4FC2-91DD-10BB83F6EFFA}
おめでとーーーー




最後にお知らせ\(^^)/

来週の土曜日!
新曲発売記念の握手会イベントがあります


春水は、京都と大阪へ〜

皆さん是非遊びに来てください!!!!


ほなな!