野中美希ですカナヘイきらきら






最近はツアーのリハーサルをしているので…カナヘイピスケ
ほとんどすっっぴんさんなんですのあんぐりうさぎ








{C09F3741-0BDE-4193-AD33-928A87A8D19C}




なので、ちょいと前の自撮りをニコニコハートハート

冬ハローの物販衣装カナヘイハート








今日はリハーサルのあとに、
飯窪さん、石田さん、小田さん、私の4人でごはんいってきましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


もつ鍋食べました大泣きうさぎハート





もつ鍋の〆が、おじやか麺かの2択で
せーのでそれぞれ食べたい方をいうことになったんですけどあんぐりピスケピンクハート


せーので!

おじや!
ってみんなで綺麗に揃っててへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

以心伝心?!というか、ね気合いピスケ嬉しかったですカナヘイハート




4人いて全員同じって!すごい気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら
ふふふお願い









ついついたくさん食べちゃったあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
調節せねばなぁぁカナヘイピスケ







話も盛り上がって照れ
楽しかったですカナヘイハートカナヘイハート














続いては昨日の英語問題の答え合わせ
れっつらごーあんぐりピスケカナヘイびっくり笑笑


What am I into right now?

right nowは右じゃないよみなさん!キョロキョロ

right nowはたった今って意味無気力ピスケ
rightは、右って意味だけじゃなくてね

権利ー、とか正しいー、とかカナヘイうさぎそーんな感じの意味もあるんですよカナヘイきらきら








intoは、のめり込んでいる的な?つながるピスケ
intoはintoだから説明が難しいけど
日本語でいったらマイブーム!カナヘイハート

マイブームは和製英語?(たぶん)なんです、日本に来てから知った言葉あんぐりピスケカナヘイびっくり初めて聞いた時なんじゃそりゃ?!って思いましたあんぐりうさぎ






そして正解は気合いピスケ

ゆりやんレトリィバァさんの
ネタをみることてへぺろうさぎカナヘイきらきら




ゆりやんさんの英語の発音綺麗すぎる大泣きうさぎラブラブ
そして声もかわいい大泣きうさぎラブラブ



元気でますっ気合いピスケ
幸せな気持ちになれますカナヘイきらきら







そしておねがいもう一つ!
幸せな気持ちになれたことといえばカナヘイハート


小田さんにちょいと早めのバースデープレゼントを渡したんですニコニコハートハート







猫ちゃん猫
ミケムラさんの抱き枕だったんだけどね!





{163EFC3E-5433-4665-922A-058B7678F6E5}






小田さんが猫ちゃんを抱きしめてる姿が
かわいすぎて大泣きうさぎカナヘイハート幸せな気持ちになりましたおねがい







幸せな私!カナヘイうさぎ






 幸せなことっていっぱいありますねカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


お出かけすることとか…、
映画みることとか…、
イベントすることとか…カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?




カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?


そう!



今週末、ナガシマスパーランドにてカナヘイきらきら
MBSヤングタウンの公開収録が行われますカナヘイハート観覧無料なので!ぜひきてくださいねお願い

楽しい企画がたくさんだから、本当に楽しみだなカナヘイピスケもう明後日だラブ






そしてカナヘイうさぎ



3月11日に、
63rdシングル 発売記念トーク&握手会が決まりましたおねがい




私は、タワーレコード渋谷店の屋上にお邪魔します爆笑爆笑爆笑カナヘイハート



詳しくはこちら乙女のトキメキ






どちらも、土曜日で休日カナヘイハートカナヘイハート
素敵な週末送りましょんカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ