野中美希ですカナヘイきらきら





ハッピーバースデー
よこやんてへぺろ





よこよこ、よこやん、よこやまちゃん
まだ呼び方が定まってないですがっニコニコタラー








16歳チョコカップケーキカップケーキおめでとう!









よこやまちゃんのきらきら笑顔が好きニコニコ
話す時めちゃめちゃ顔の距離がちかい!
のも好きよおお願い
大人しそうに見えて
おしゃべり好きなのも好きウインク










よこやまちゃんから何があっても動じないガッツみたいなもの感じます炎





ヘタレなわたし、
見習わないとだなっキョロキョロ










おめでとう〜誕生日ケーキ誕生日ケーキ





{3443E317-294B-43CB-BF0B-4A0F35177D3E}






ぐるぐるぐる〜乙女のトキメキ笑笑


うさぎうさぎうさぎ








そして、ひとつ!
素敵なお知らせですカナヘイきらきら











台湾で放送されるテレビ特番カナヘイきらきら

日本天南地北遊カナヘイきらきら
という番組への出演が決定しましたピンクハート







実は先日北海道にいたのはこのロケをしていたからお願い私と飯窪春菜さんは、台湾のタレントさん、シーシーくんこと夏和熙さんと3人でロケしてました〜カナヘイきらきら







{016EC8C1-57F2-40B9-8FE5-2CE23ED2905F}




雪〜トナカイトナカイトナカイ




シーシーくんは、英語も話せるので一緒に英語でお話しできました〜グッ



番組では、日本の魅力を紹介しています!
私もまた台湾いきたいなぁぁおねがいおねがいおねがい




FTV
3/12 (日)
16:30~18:00 九州編

3/19 (日)
16:30~18:00 北海道・沖縄編





こうやって海外の番組にも出演できて幸せですカナヘイハート2017年のグローバルな出来事2つ目爆笑


ちなみに1個目はアップフロントリンクねお願い





今年から英語動画をアップしてますOK
ぜひご覧下さいカナヘイきらきら










グローバルといえば?

今日は亡くなったおじいちゃんの誕生日ですニコニコ
英語が私よりペラペラで、台湾語も話せたおじいちゃん




ずーっと私にグローバルに活躍してほしいって言ってくれてたんですカナヘイきらきら






おじいちゃんに伝えたいです、

今モーニング娘。のグローバル担当としてがんばってるよ!ってハート




モーニング娘。になる前、
だけどなった年に亡くなっちゃったからショボーン


けど、伝わってると思います!







あと、いつもおじいちゃんの家に遊びにいくと


帰る前に

みっきーくん、忘れ物は無いかい?
って言われて
うん!大丈夫ー!しっかり全部もったよん!!
って私が言って




ほぼ毎回忘れ物してましたあんぐりうさぎ
最近は大丈夫そうですグッ











そして

今日は週間TVガイド発売日ですてへぺろてへぺろてへぺろ





ぜひチェックしてくださいねニコニコ








さらに明日はハートハート





めざましテレビにモーニング娘。'17
全員出演しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


しっかり早起きして、
朝、めざましテレビみてねOK







さらにさらにさらにさらに
オトナヘノベルカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
明日放送ですカナヘイハート



帰国子女の若菜を演じさせていただきましたニコニコ




帰国子女というと!私も帰国子女チュー








若菜って、私っぽいあんぐりピスケって
すごくすごく思いましたピンクハートラブラブ


私らしさを出せてたらいいなカナヘイきらきら






Eテレ オトナヘノベル

2月23日(木)
午後7:25~7:54カナヘイきらきらカナヘイきらきら



オンエアお楽しみにびっくり







そして公開されました、ハロ!ステラブラブ







ジェラシー ジェラシーのミュージックビデオが公開されましたやる気なしピスケカナヘイきらきら











みてくださいねカナヘイうさぎ










さぁ最後に英語クイズ!


明日、JKニンジャガールズの舞台にゲスト出演する私…カナヘイハート

What will I act?




bye.