皆様お元気ですか?


今日は、モーニング娘。'17で収録がありました


まりらぶの収録がありました

       明日へつづく




お知らせマリアちゃん


今日
第39回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×20-1うさぎさんピョン)

ぜひ聴いてちょ、チョコレートにしてやるぅチョコレートチョコレート



ヒミツのヒミツのまりあちゃん
まりらぶでときどき
ヒミツのまりあちゃんの続きを話してます










今日はスタバへ行きました
{5CB39214-AF2B-4816-ACE5-D514211BA1EB}

お姉ちゃん(チビまりあの時からのお友だち)が
プレゼントしてくれたスタバカード

まりあがなくさないように→大きいサイズのカード
&
まりあがスタバ行きすぎて、ママに調子にのるなって怒られたから、
お姉ちゃんがチャージしてくれてました


ママが
「お姉ちゃんはマリアに甘いーー」って


{3C30591A-5B76-4460-962E-A928D32B3312}
まりあのライトピンクとおんなじ
可愛いです桜
おいしかったです
ごちそうさま




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                           牧野真莉愛