みなさーんチュー

ラジオ聴いてくれましたか?!キョロキョロカナヘイハート






JFN「Day by Day」カナヘイうさぎ






飯窪春菜さんの野中美希の2人でゲスト出演させていただきましたお願い





{B2940B76-4910-4975-AE95-4E68C68818F8}





佐藤千晶さん、すごく素敵な方でしたカナヘイきらきら


自然とずーっと笑ってました爆笑爆笑爆笑











先週のロケも、今日もラジオも〜カナヘイハート
飯窪さんと一緒なのでいっぱい話しますおねがい






飯窪さんの大人な気遣いがすっごいかっこいいんです本当に本当に本当にかっこいいんですショボーンハート







さりげない気遣い…
私もできるようになりたいけど、相手の考えてることとかその場の雰囲気を察知する能力がないからなかなか出来ないショボーンタラー










何年後かにはできるようになってますよーにあんぐりうさぎ






みなさん私が褒められのび子だからコメントで褒めてくれるけど!こういうのに関しては?!上矢印

フォローしなくて大丈夫ですよニヤリタラー











だってわかってるから!あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ笑笑アセアセアセアセアセアセ











はいーっカナヘイきらきら







今日ね、移動してて駅のエスカレーターに乗ったらあんぐりピスケカナヘイびっくり





つばきファクトリー発見お願い




{9E7D880B-3687-404C-941B-E4456C5FE28A}





あわててケータイ出して写真とったからぶれぶれだけどあんぐりうさぎてへぺろ





つばきファクトリーは明日、2月22日メジャーデビューニコニコ











初恋サンライズが頭の中から離れないぃ気合いピスケカナヘイきらきら





まだ少し早いけどびっくりタラー
メジャーデビューおめでとうございますカナヘイきらきら








ハートハートハート



そーしてカナヘイきらきら






今日発表されましたカナヘイきらきら





モーニング娘。'17
63rdシングル発売記念トーク&握手会カナヘイうさぎ




3/4 イオンモール木曽川
3/7 サンシャインシティ
3/8 東京ドームシティ ラクーア


スクリーンショットチャンス…つながるうさぎ笑笑








ぜひ会いにきてくださいなカナヘイハート





詳しくはホームページをみてくださいカナヘイうさぎ














明日は週刊TVガイド発売気合いピスケ
ゲットしちゃってくださいねあんぐりピスケ