野中美希ですニコニコ









今日もコンサートでした!



今回のハロコンは2typeあって
そのうちのひとつの
Kaleidoscope公演がラストでしたカナヘイハート













最後って寂しいけどーえーん
やり切れた!カナヘイきらきら











思い出やハート思ったこと!カナヘイきらきら
あるので、それは冬のハロコン全公演が終了したら振り返りしますねチュー





どんなこと書こーかな!カナヘイきらきらカナヘイきらきら照れ












そしてお願い
今日は誕生日サプライズも!しました!ピンクハート









おがやんよこやんバースデー誕生日ケーキハート












ドッキリサプライズカナヘイうさぎ





超わかりやすい←?!
今日の出来事の4コマ漫画ニヤリ



{6CA92873-85C3-4BCD-A12E-75B9583F2265}









完成までにかかった時間、約2分カナヘイ!?あんぐりピスケ



ざっくりこんな感じてへぺろうさぎ










{62A03C4C-86FA-442D-8CFC-94E5DC925A43}





はぴばはぴばハートピンクハート





私もはやく誕生日来ないかなぁー?!





私ももーすぐ18歳だ〜(気が早い)ショックなうさぎ












さぁ!






今週?来週?
これから始まる週は!笑笑







20日月曜日→ハロドラピンクハート
22日水曜日→週間TVガイド発売ピンクハート
23日木曜日→オトナヘノベル放送ピンクハート
24日金曜日→月刊ザテレビジョン発売ピンクハート




盛りだくさんですよカナヘイきらきら
ぜひチェックしてください!

スマホの方はスクリーンショットすればメモする必要なしですよんっOK