こんばんおやきー




はーちん!!!

お誕生日おめでとう




昨日の夜、はーちんにバースデーメッセージを送ろうと思って必死に考えてたんですよ(笑)

でもうまくまとまらないなぁ〜と思って、伝えたいことを適当にばばばばばーって書いてたら…



スクロールしないと全文読めないくらい、長い文章になっちゃいましたニヤニヤ

それぐらい伝えたいことがあるってこと



朱音は去年のはーちんみたいにギリギリになって、せっかく書いた長文を消すなんてことはしないよ←

すっごい恥ずかしかったけど(笑)(笑)



恥ずかしすぎて、返信が来るまでの間が苦痛でした(笑)




まぁまぁまぁ、昨日のバースデーメッセージの話は置いといて真顔


はーちん。いつもありがとう




はーちんがいなかったら朱音はもう…













毎日毎日

アカネチ───(´-ω-`)───ンってなってたよ



なんでも言えて、色々話してくれて、

そんなはーちんが大好きです



ほんとになくてはならない存在です





ただね………













つばきファクトリーの小片と

モーニング娘。'17の尾形。



どっちが好きかなんて選べないよーーー






だって、

まるねぇ(小片リサちゃん)からマイナスイオンをもらって、癒されて。


それではーちんが内側からスーってしてくれて(笑)




うん絶対選べない一生かかっても選べないそれはごめん謝るよ←

ごめんってば〜〜〜〜〜〜



まぁまぁまぁ、こんな話も置いといて真顔





今日ははーちんのバースデーイベントを見に行ってきたのです!!!

去年も見に行ったなぁ〜



でも今年は!!ちょうど仕事もはいっていなくて、学校も5時間授業だったので、2公演とも見れましたっっ

{197DEDCF-0611-4A2E-9EF8-285BD6CD3F3B}

本番前、歌の確認をするはーちん

去年もはーちんのバースデーイベント行ったんですけど…



今年はコントが進化してて面白かった!(笑)

笑いすぎてお腹死にました(笑)(笑)


{F9C1C874-4989-4C78-8D92-12CE7BCADA3E}



はがおがはがおが

あと数週間だけ!!!!!


はーちんとは4つ離れてます(笑)(笑)



はーちんにとって、ステキな1年になりますように…



はいっっ。

昨日の夜、なぜかとてつもない眠気におそわれ、ブログを書き終わったら即爆睡してて!(笑)



起きたら1時間半くらいたってて、急いではーちんへのメッセージを書いたんですよ。

まぁ急いで、と言っても伝えたいことばーって書いただけだからすぐ書けたんですけど(笑)



それで、よし!かけた!ってなって待ち受け画面に戻ったら、メッセージが一件届いてて。

誰だろうな〜と思って開いたら…





…誰だったと思います??ふふふ











答えは〜〜〜


石田亜佑美さんでした〜

昨日のバレンタインは家族内でも、特に何も無かったから、、





"バレンタインぼっち"を過ごしていた私に(笑)、すぐに会いに行けないからと、連絡をくださいました

でもまぁバレンタインの話は特にせず…(笑)




朱音がこないだ、メンバーをプリキュアに例えたじゃないですか。

それで、石田さんはキュアメロディって言ったんですけど…



石田さんに「あってるって思っちゃった!」って言っていただけて…!





…嬉しかった(笑)ご本人様公認


石田さんが連絡してくださったおかげで、"バレンタインぼっち"まぬがれました!!

ありがとうございます!!



よしっ!今年のバレンタイン、、満足っ

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音