本日2月15日カナヘイきらきら


尾形春水ちゃんの誕生日ですウインク











はぴばてへぺろカップケーキ








無事0時0分にメッセージも送れましたニコニコ






0時0分に、ボイスメッセージで発音よく
happy birthdayって言って送ろうと思ったけどあんぐりうさぎ

1人でノリノリでいうのも何かなぁーとか思って








…って思ったんですけど




なんだか心残りがあってその後ボイスメッセージ送りましたマイク

愛のメッセージも込めてカナヘイハート




でもまだ返信来ないショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ笑笑





春水ちゃんが18歳になったから
私と同い年じゃない期間スタートしましたっびっくり






春水ちゃんのほうが1個お姉さんトイプードル








{3AAC5BF9-4D86-4039-AE9B-DA766CEC8BF7}







happy birthdayチュー
素敵な18歳にしてねハートハート







そして本日もカナヘイきらきら
北海道で飯窪さんと一緒にロケをしていました





ぴよぴよヒヨコヒヨコヒヨコ



{91AF9DA8-1D4B-45DC-A994-E01994FCB9AB}







以前…トナカイ
クリスマスプレゼント交換をした時の爆笑



私→飯窪さんへのプレゼント!
ひよこの首枕ですヒヨコラブラブ







今日もひよこを使ってくれてました大泣きうさぎハート



嬉しいぃぃ大泣きうさぎハート







本当に幸せなロケでしたカナヘイきらきら
ずーっと思い出に残るような!そんなロケおねがい




勉強にもなったし
視野がすごーく広がった!照れ






ロケでお世話になった方々もみなさん優しくしてくださり!カナヘイきらきら笑顔がたえなかったですウインク







ただ〜!
北海道の美味しいものにんじパスタチーズパンコーヒージュース
いっぱい食べたので…あんぐりうさぎ





ヾ(・ω・`;)ノ
これから調整しますっカナヘイきらきら




調整だぁぁーープンプン炎炎炎
気合いだぁー!








あとねあとねカナヘイきらきら
みなさん…。





新曲のMUSIC VIDEO
みたいですかーっカナヘイ!?





本日公開のハロ!ステで見れちゃいますカナヘイきらきら



BRAND NEW MORNINGカナヘイきらきら




私がゲスト出演する舞台、JKニンジャガールズの稽古も!見れちゃいます!




必見ですウインク