こんばんおやきー



昨日、すっごい楽しい撮影があったんですよ

いろんな意味で初めてで1日中緊張してたんですけど(笑)




それで夜、寝れなくなっちゃったんです。

帰りのバスで寝ちゃったからかなぁ〜


それで色々やり終わった後に、ひまだなぁ〜と思って。




1人で夜な夜な、モーニング娘。'17のメンバーをプリキュアに当てはめてました(笑)

"見た目"とかよりも"中身"を重要視したんですよ。



結構分かってもらえると思う!(笑)

あ、でも、朱音はYes!プリキュア5からしか見てなかったので、そこからなんですけど。





…え?見たいんですか、、?

ん〜〜〜〜〜〜


どうしよっかなぁ〜ニヤニヤ




じゃあ〜

まぁあくまでこれは朱音の意見なので、反論なしで



いっきま〜す






譜久村さん→キュアスカーレット

生田さん→キュアマジカル

飯窪さん→キュアプリンセス

石田さん→キュアメロディ

佐藤さん→ハミィ(妖精)

工藤さん→キュアルージュ

小田さん→キュアラブリー

はーちん→キュアダイヤモンド

野中氏→キュアドリーム

まりあちゃん→キュアフローラ

加賀さん→キュアピース

横山ちゃん→ランス(妖精)



って感じ。

ところどころ妖精がまじってくるのは気にしないでね←



これは見た目じゃなくて性格だからね!?!?!?!?

ぜひ調べてみてください、結構わかってもらえる気がするので(笑)



石田さん、小田さん、はーちん、野中氏、まりあちゃんのは自信がある。

すぐピコーーーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ってなったので。



あ〜〜〜〜〜〜〜〜

キュアマリン大好きマリンちゃんに会いたいほんとすきかわいすぎる



今のプリキュア、キラキラ☆プリキュアアラモードでは、キュアカスタード推しです


でもそれでもやっぱりマリンちゃん

最近のあかねのカメラロールはマリンちゃんでいっぱいです(笑)



ぜひ皆さんもメンバーを当てはめてみてください、面白いですよ!!

そしてぜひ、朱音がなんのプリキュアに当てはまるのかも教えてください←



自分じゃわからへんねん。

コメントまってんで〜


{D28A4B93-B3DE-4CF2-B34E-A608DE929350}


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音