皆様お元気ですか?



『UTB+』さん
今日2月9日(木)発売です

譜久村さんキレイすぎます



{51E79CBA-9F20-4763-BE08-28D6B179F4FA}

LOVELOVE℃-uteさん


{478245FB-9F84-47ED-A6A2-C2AC7E38D3C3}
工藤さんきゅんきゅんです


ぜひ見てちょ、チョコレートにしてやるぅチョコレート









今日はモーニング娘。'17で撮影でしたラブラブ
とっても嬉しかったです音譜

衣装・ヘアアレンジすーーっごく可愛くって
ありがとうございました


今日は、飯窪さんの隣でお食事
まりあ楽しかったです
まりあのおにぎりのお話を聞いていただきましたおにぎ
などなど

飯窪さんありがとうございました


ひみつの飯窪さんのお話は・・・
        つづく











セギノール選手(元北海道日本ハムファイターズ♯5)


今日は、ずっとセギノール選手の応援歌が流れてて
頭からはなれない

なぜなら、
アリゾナキャンプでの練習試合(現地2月8日)
セギノール選手が始球式したの
まりあ生中継で見ちゃったからです


GAORA SPORTSさんの
『GET!ファイターズキャンプ中継2017~アリゾナ~』
見てます


まりあは名護キャンプで、セギノール選手に写真撮ってもらったんだーー
ほんとだよ





明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


                牧野真莉愛