こんばんおやきー


今日は愛知県で発売記念イベント




62ndの発売記念イベントは、今回が最後…

さみしいなぁ


そして今日の2公演目では、全国握手会に行った時に作った"ご当地クイズのコーナー"で




なんと!!!!!!






司会進行をさせていただきました

司会するの大好き〜(笑)




小学校のときも、色んな会で司会をしている副児童会長がやりたくて

立候補したぐらいですから(笑)



いや〜今日も好き勝手やらさせていただきましたよ←





…盛り上がったと思うよ!うん!(笑)


めっちゃ「朱音の趣味の時間でしょ!」とか言われたんですけどね




みなさんも楽しかったでしょ!?(笑)



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




朱音はちょーー満足ウインクウインクウインクウインクウインク

楽しかった〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



多分今日、人類の中で朱音が1番幸せだった気がする←




でもちゃーんとその後のライブでは

その幸せを共有できたんじゃないかなーと自分の中では思ってます(*`ω´*)ドヤッ



今日ライブ行けて幸せだなぁーと思ってくださってたら…









あかねとっても嬉しいです


…はい。






えーっと、、改めまして(笑)

63rdシングルも3月8日に発売が決まっています!!!


きっとまたイベントがあると思うので

また来てくださったら
あかねとっても嬉しいです




…あのね、

これね、








すっごい使いやすいの←

まりあちゃんの影響力はんぱないし使いやすいしなんか悔しいぞ(笑)




最近誕生日を迎えて、まぁ迎える前からなんですけど

すっごい大人びたまりあちゃんを見て、あ〜あかねも大人にならなきゃな〜

と感じています


{D86F6681-2E2B-488D-B4B0-66CFFE394234}


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音