こんばんはーちん!




せつぶーーーん\(^^)/
鬼は〜外!福は〜内!の日(笑)


恵方巻きもちゃんと食べましたよ!!

お仕事に持っていくから、お刺身入ってないやつにした皆さんはー??




そして〜
今日は、スケートしてきました\(^^)/

16歳なりたてのまりあも一緒に!


皆さんに告知できる日が楽しみだあ!!



スケートリンクも寒いけど、明日の北海道の方が寒いのかな??わくわく
{2B99C195-E5DC-4666-BD7A-D19790E2AE1A}

そういえば!
昨日クルトンくんに会えたんだみょーん!あかねちんの愛犬


写真では見てたけど、初対面
可愛かった〜〜癒された〜〜


また会いに行きたいなー\(^^)/

あかねちんファミリー大好き!笑


ほなな!