野中美希です照れ

今日2月2日はピンクハートピンクハート










牧野真莉愛ちゃんピンクハートピンクハート
まりあん♡LOVEりんの誕生日ですねプレゼント誕生日ケーキ
はぴばカナヘイきらきらカナヘイうさぎ









{0DA18A81-BA1B-408F-8FB9-F518F77786F9}




指から歯があんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり笑笑
カメラアプリっておもしろいですよねんチュー










昨日はメンバー全員揃ってのお仕事だったので…。バースデードッキリ実行あんぐりピスケカナヘイびっくりてへぺろてへぺろてへぺろ








まりあんぬをお説教して泣かせる大泣きうさぎ→はぴばー!っていうドッキリだったんですけど…。えーん












なんというか…大泣きうさぎ





私もお説教にぐっと来て?わぁぁぁぁえーんみたいな、ちょっと苦しくなってなぜか私まで気付いたら涙がぁぁ…ショボーン



えーんえーんえーん






{09ECEFD1-152A-499E-AC4E-45F96501C398}





でも!でもハートハート
みんなでまりあバースデー、お祝いできて良かったです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ











まりあんぬがバースデーイベントでやるコトを楽しく話してくれてたからピンクハートピンクハートてへぺろうさぎ






なんだか私まで幸せな気持ちてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

イベント、いいなぁ〜カナヘイピスケ!私もやりたいなカナヘイハート









でも誕生日まだまだだあんぐりうさぎタラー








私はそんなまりあんぬの表情の作り方…。すごく好きお願い本当にかっこいいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



まりあんぬにとって楽しい1年になりますように照れハートハート










これはもう、昨日の英語問題てへぺろうさぎの答えですなグッ






そしてもう1つのくえすちょんカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



What is my favorite Chinese food?



これはもう揺るぎない大泣きうさぎピンクハートピンクハートピンクハート
ハニーセサミチキン!!うん!これが美味しいチューピンクハートOKこれはもう安定の美味しさですラブ








なんじゃそりゃ!って思った方カナヘイピスケカナヘイびっくり

ハニーセサミチキンチューはhoney sesame chickenって検索すると結構いろいろ出てきますてへぺろうさぎカナヘイハート










ちょっと味が濃いめだけど…、それが良さでもありますチョキ







よくアメリカの中華料理バイキング目にありましたチョキ





ヘルシーなのも好きだけど
(特にスーパーフードとかカナヘイきらきら)、
味が濃いもの…?カツ丼みたいな?そういう系も好きなので私は要注意なのだキョロキョロ、うんうんチョキチョキ











でも今日は生田さんとお野菜たくさん食べてきたのでよきよき照れカナヘイハート美味しかったぁ〜ハート












本日公開のGNOピンクハートハートピンクハートハートチョキ


ゲストとしてお邪魔させていただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
本当に…GNOはおしゃれカナヘイハートカナヘイハート女子力が上がった気がしますおねがい





ぜひご覧下さいチューピンクハートピンクハート






また明日ブログでGNOのコトかーこうっと鉛筆!お楽しみにカナヘイきらきらカナヘイきらきら