おはねちんです

朝早くからごめんなさいいい(笑)




今日は牧野真莉愛ちゃんの誕生日

おめでとう〜〜〜〜〜〜



16歳になったんですよねぇ!!

…ん?16歳…???




12期は

はーちんが今17歳、もうすぐ18歳…

野中氏が17歳……

まりあちゃんが16歳になって……



朱音は……………







14歳、、、

ちょ、ま、置いてけぼりにされた←


置いてくな〜〜〜(笑)



まぁあと1ヶ月すれば追いつくんで

まっててねーー


まりあちゃんにとって、LOVEりんな1年になりますように…(笑)

{83ED2CC4-EC61-486A-B350-77FBB2B3DEB8}





さぁーーーー

しばらくブログお休みしちゃってすみません、、、、、




サボったわけじゃないんですよ

ボーッとしてたら寝なきゃいけない時間になってて←








…はい、すみませんでした(笑)(笑)

そんな私がいない(?)あいだに、、、




たくさんの情報がでたので!


ここで、、、




朱音にしては珍しい←

お知らせさせてください






モーニング娘。'17  63rdシングルが…


3月8日に発売することが決定しました!!!!



『BRAND NEW MORNING/ジェラシージェラシー』

です



フラゲ日は朱音の誕生日!(笑)(笑)

13期メンバーが加入して、新体制になったモーニング娘。'17を楽しみにしててください!




そして、、、その63rdシングルの、、、










も、決まりました


朱音の好きな3ショットチェキ会もあるぅ〜〜〜デレデレ





今回の3ショットチェキ会の相方さんは、、


{1DE099D0-1EA9-4ACF-BCD5-17191657EB57}



石田亜佑美さーん


あゆねちんチェキ、お待ちしてますっ




そしてグループチェキは12期

12期チェキもきてねっっ






あとあとあと!

マルコメさんとコラボすることが決まったじゃないですか!!


そのマルコメさんの新商品発表会で披露させていただいた「モーニングみそ汁」のミュージックビデオが公開されました



コチラ←からどうぞ!

新商品発表会のときは、佐藤優樹さんと私がいなかったのですが、、、



MVにはちゃーんといますので!(笑)

見てくださいっっ


この撮影、ほんっとに楽しかった!!!



裏話もたくさんあって!!

まぁそれはまたいつか…イベントなどでお話します……(笑)



とにかく見てて幸せなMVになってるんじゃないかなぁと思います!!

そしてみそ汁が飲みたくなるっっ



見てねっ





こんな感じでしょうか!!!!

長々と失礼いたしました



では、、、


学校いってきまぁぁす

羽賀朱音