野中美希ですニコニコ



今日は、アンジュルムの中西香菜さんとお出かけしてきましたチューチョキラブラブ










{5B4E645A-85A5-4781-B20C-7EC20CA6E5E7}










まずは!おしゃれなカフェへカナヘイハート爆笑
いってきました〜カナヘイきらきら







{39FD6D9F-11DD-4110-8630-901084152A0E}










フォトジェニック…。お願いカメラカナヘイきらきら
ご飯とか…。空の写真とか…。ついつい撮りたくなっちゃうんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら





2人でわけわけしましたてへぺろうさぎ








お話してて照れすごく共通点が多いコトが発覚しましてカナヘイうさぎ

味覚!?食の好みも一緒でチュー!!
嬉しいです照れ照れ照れ










食べたあとはお散歩カナヘイうさぎカナヘイハート

2人でゆっくり話しながらてくてく歩き…カナヘイピスケお買い物もしましたぁぁてへぺろてへぺろてへぺろ












中西さんおすすめのおNEWアイロンもゲットできて幸せ〜照れラブラブ







楽しい時間でしたピンクハートピンクハートピンクハート










そしてさらに今日はハロドラの収録もてへぺろ

春水ちゃんと、カントリー・ガールズの舞ちゃんとチューハートハートハロドラの収録は毎回おもしろくて楽しいですカナヘイきらきら






企画も盛りだくさんで本当に楽しくてねってへぺろうさぎ


月曜日の夕方6時からニコニコハート
RadioNEO HELLO!DRIVE! -ハロドラ-
是非聴いてくださいねてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート








さぁー!今日は復習をして!寝よう!プンプンカナヘイハート
最近なんか心配症…??!あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ