野中美希ですお願いピンクハートピンクハート





さぁ〜1週間の始まりですカナヘイきらきら
始まり!ってわくわくする気合いピスケカナヘイハート




{2BBAFCD3-5395-4075-AAB8-742B1D672C59}





じーどりー。お願い

にひひひチョキピンクハートピンクハート





今日は…。ある撮影をてへぺろうさぎしてきました!
なんの撮影かは…まだ秘密ですがてへぺろタラー









成長させられた1日でしたニコニコ

初めてのコトづくし…でも楽しめましたお願い
本当に…わぁぁぁー大泣きうさぎハートハートって感じカナヘイきらきら











今日の経験は!!
これからも活かしていきたいですカナヘイきらきらピンクハートピンクハート










そして…。12期リレーの収録大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


いやぁ…。野中のお目目うるうるです笑い泣き
ぜひ聴いてほしいですチュー放送が近くなったらまたお知らせします!








12期といえばカナヘイうさぎ

もーすぐまりあんぬbirthdayカナヘイきらきら2月2日ハート
そして春水ちゃんbirthdayカナヘイきらきら2月15日ピンクハート
そしてその次の月カナヘイきらきら3月はあかねちんbirthdayハート







私は10月生まれなので…!私以外みんな早生まれ爆笑チョキ








もーすぐみんなbirthdayなのですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
誕生日といえばっ、バースデーイベントお願い











私もみんなに影響されてバースデーイベントできたらこの曲歌いたいなぁカナヘイきらきらとかこんなコトしたいなぁカナヘイきらきらとかいろいろ考えてメモってますお願い









歌いたい曲リスト、とかもあるんですよおお願い
みなさんはなんの曲が聴きたいですかっ?!笑笑






去年のバースデーイベントでいただいたケーキお願いお願いお願い





{1A2E529B-F90A-487D-B352-2BD4D82D873B}




私のイラスト付きカナヘイきらきら







なぜか今…誕生日が楽しみな野中でしたてへぺろうさぎ