皆様お元気ですか?



今日は、大阪で
モーニング娘。'16    62ndシングル
『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』
発売記念イベント
がありました


来てくださった方ありがとうございました
離れてても一緒応援してくださった方ありがとうございました





イベントが終わったあと、小田さんと一緒に写真撮っていただきました
いっぱい撮りました
やったね

『セクシーキャットの演説』を踊ってる時、小田さんと目が合うところがあるんです

その時、小田さん猫が
ニャー
っていう感じで、可愛い・・・っていつも思ってます
今日も思いました


{BFAF5D02-ADC7-4AE3-B6FF-F627F61BF3DA}

小田さんありがとうございました






大阪と言えばこちら

{B06FC3C1-A0A0-4D35-97F8-FE3B4D6E528A}

りくろーおじさんのチーズケーキ



沖縄から帰ったら(この前の金曜日)
おうちに届いてました

まりあの大好きな、りくろーおじさんのチーズケーキ大阪のお土産でいただきました







明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


                牧野真莉愛