こんばんおやきー



今日で、モーニング娘。がメジャーデビューして19年になりました!!




朱音はその当時まだ生まれていなくて…

でもこうやって、自分が生まれる前からあるグループに居れることって本当に光栄なことだなとすごく感じます。



そして今日のハロコンには、中澤裕子さんが見に来てくださいました!!!!

本番前、中澤さんの掛け声とともにハロー!全員で円陣を組んだんです。



嬉しすぎました…

モーニング娘。は、「モーニング娘。'17」となってそして20年目に突入しました!


中澤さんがリーダーの時から今まで、たすきのように受け継がれてきていることはたくさんあります。

そのたすきを、しっかり大切にして
そのたすきに、"今のモーニング娘。"という時をしっかり刻んで
いつの時代もそのたすきをバトンパスしていけるように、がんばります





はいっっっ

今日は福岡でハロコーーーン





…あ、朱音さっき、まるねぇ(小片リサちゃん)のブログみたんですよ


ふふふふふふふふ

今日も会場についてからほとんどの時間、ずーっとまるねぇといました(*`ω´*)ドヤッ




あんなお話したり〜こんなお話したり〜
あの素敵な動画みたり〜

snowで遊んだり〜



楽しかった〜

今日円陣くむときに、ゆめりさ(岸本ゆめのちゃん&まるねぇ)の間に割り込んじゃいました(笑)



なんかごめんね(笑)

別に割り込んだわけじゃないもん


おいでって言われたから行っただけだもん

アカネ悪くないもん



そうだ。最後に一つ。

















尾形か小片、どっちかなんて選べませーーーーーーーーーーん

選べないって分かってるくせにそうやって聞いてくるなんてもーーーいじわるだなぁ


{F7F9F11B-0350-4A7C-9F64-9D20244D15A4}

はいっ。




今日も人見知りをなくそうのコーナーのために、、

写真を撮ろうとしたんですけど、、、



みなさんバタバタしてて、、、

とることが出来なかったので、、、





久しぶりのこのメンバーの写真でお許しください

ちゃらん!



{C76005F1-7BC0-4F8D-9B35-A6B8B41460B8}



12期メンバーです!!!!!!!


かわいいでしょー(笑)




では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音