こんばんおやきー


今日は個別握手会の振り替えでしたっっ

平日にも関わらず、、、


来てくださったみなさん!ありがとうございました!!!!

お仕事おわりだよー!って方が多かった



お疲れ様です!!

ちなみに朱音も学校終わりですよ(*`ω´*)ドヤッ



一緒ですね

明日もあるので!楽しみですっ


{CEB32D44-9F9A-4365-A02D-96541650513D}

セクシーキャットの衣装。

朱音は猫じゃないから、対抗してネズミになってみた



はいっ


こないだのブログで、まるねぇとは3回電話したことあるっていったんですけど







4回でした←


まずー、昨日話したテレビ電話

あとー、ディズニー行った帰り

あとは、学校から帰ってきて暇だった時

そして、稽古中のお昼休憩でおつかいに行かされた時


の4回ですね




おつかいっていうのは、
近くのコンビニまでお昼ご飯を買いに行きたいみたいなことを言ってて

あかねがいってくる!!!って言って、行ったやつですね




別に行かされたわけじゃない←

何がいいかわかんなくて、電話したんです。



そしたらしょっぱいパンっていわれて、しょっぱいパンとか聞いたことないから(笑)(笑)

マヨネーズかなぁとか思ったけどまるねぇマヨネーズ好きじゃないし(笑)



結局からあげ買っていったような気がします

…確か、ね(笑)





あ!まるねぇといえば!!!!!

つばきファクトリー「初恋サンライズ」のMV〜ハロ!ステEdit〜が公開されましたねっ


ふっふっふっ朱音ももちのろん見ました




朱音はよく、つばきファクトリーの今までのMVとかよく見たりするんですけど…


最近思うこと。
















希空ちゃんがかわいすぎる(笑)(笑)(笑)


いや、ほんとにこれは本気でそう思ってて(笑)




希空ちゃんとは研修生の同期だから、今でもすっっごい仲が良くてハロコンの日は一緒にいることが多いんですけど

基本同期とか仲いい子にって、やばいかわいいみたいに思わないんですよ



…いや、思うんですよ!?!?じゃなくてなんていうか、、、わかりますよね!?この気持ち!!!!(笑)


んー例えばでいうと、、、



朱音は工藤さんと石田さんのカップリング、通称いしどぅー(どぅーいし?)さんが大好きなんですよ!!!

いしどぅーさんってカップルに見えるんですよ!!


でも同期の飯窪さんからしたら、ずっと一緒にいるからそんなカップルには見えない、



ってことですよ!!うん!!!

自分いい例えしたなぁ…(笑)




……ちょっと随分話がそれたんですけど、、

希空ちゃんかわいいんですって!!!(笑)



「悔やんでウラハラ〜」の希空ちゃん!!かわいい!!


あとは、全然違うところにもっていくとですねぇ、、、





「キャベツ白書〜春編〜」のつばきファクトリーのMV!!!

これはもうかわいすぎますってほんとに



特に2コーラス目のAメロの希空ちゃんのソロパート!!Bメロもいいね!!間奏の1人ずつ映るところも!!!!!!

あのMVを1回見るだけで何回"かわいい"という言葉が出ることか!(笑)



そろそろキモチワルイって思われそうなんでやめますね←

{38494DCD-DAEA-4A58-A4D9-0B8E6B2D103F}

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音