こんばんはーちん!




今日は、ちょこっとスケートしてきました\(^^)/


1年以上ぶりに滑った〜〜


最初怖かったけど、
体が覚えてるみたいで滑ることはできました。笑


でも調子に乗って色々挑戦してたら、目が回ってクラクラした←



うーん。また練習しに行こう!!!


スケート大好きなことを再確認\(^^)/



春水が10年間もスケート続けられたのは、家族が支えてくれたからです



毎日送迎してくれて、とっても寒いスケートリンクで春水の練習を見守ってくれていたママありがとう

試合で着る衣裳もママの手作りでした(^^)



家族そろって一緒にご飯食べる時間もなかったから、車の中でお弁当食べてたな〜〜


だから今でも車に乗ると、ママの作ってくれたお弁当の味を思い出します。笑



毎日お弁当生活でも飽きないように
はーちんママのお弁当は、バリエーションが豊富でした\(^^)/



保温お弁当箱に
カレー、シチュー、牛丼もひつまぶしも!!

夏場は、冷やし中華はじまったり!笑




パパもお仕事終わってお迎えに来てくれたりして、一緒にデザート買って帰ったなぁ\(^^)/



家族に支えられて、スケートも長いこと頑張れました!!


春水が好きなことをやればいいよ。って今の春水のことも応援してくれる家族がいるから
決めた道信じて頑張ります\(^^)/
{2E885646-7ADA-4AAA-A7D2-0A8DB7DEC5D8}
弟も!笑

尾形アルフ君は、寅年らしいで\(^^)/



以上!!



☆今日共有すべきこと☆


2月15日バースデーイベント
@山野ホール


二次募集中!
是非見に来てください\(^^)/
{89995F3C-E987-4889-9A29-11458522F051}
ほなな!