皆様お元気ですか?




今日は、アニマックスで
『メジャー 』を見ました
第5シリーズ最終回

吾郎は野球が大好きだから野球やってるんだよ
まりあも、モーニング娘。が大好きだから・・・
いっしょ


最後
ロードオブメジャーさんの『心絵』が流れました
まりあの大好きな曲だから、すごく嬉しかったです


明日からは『メジャー』第6シリーズが始まります
やったー


『メジャー』DVDあるのに
放送で見たいのは・見ちゃうのはなんでだろう





流れ星星星流れ星






箱あけたら

{219BC93D-9FE0-402C-9ED8-6B0B94D692AB}

箱の中に・・・
いっしょに入ってました



{F935F0BC-1570-47A1-983D-90BBF355B113}
ずっと使ってなかったのに、
しゃべったら光った
すごっ

こべにちゃんの黄色のアクセサリーだけなくなっちゃってた
でも絶対おもちゃのクローゼットにある!!!


つけてみたけど
大変
きついです
ムリ〜

           おしまい






明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


                牧野真莉愛