こんばんおやきー



こないだまるねぇとテレビ通話しました

なんの会話したっけーーーー


 

まるねぇは電話だと声が違うんですよ(笑)


でも電話してるうちに、あ〜まるねぇの声だ〜ってなってくるやつね←

今までに3回電話したことあるよ



でもほんとになんの会話したかとか特に覚えてないです(笑)(笑)


唯一覚えてるのは……
電話出た瞬間に「まるねぇだよー」ってすごいテンション高めに言われたこと位かなぁ



まるねぇが自分で自分のことまるねぇって言った!!!って驚きましたね、はい(笑)
 


だって、まるねぇって呼び始めた頃に

「りさまるは"りさお姉ちゃん"とか
"りさまるお姉ちゃん"じゃなくて、
"りさまるねぇさん"って感じがするからまるねぇだね」


って言ったら「なんかやだー」って言われたんですよ

だからてっきり認めてないと思ってました(笑)



だってそんな感じしません!?

姉さん感ハンパないと思うんだけどな〜


{1389BD8A-6E2C-427B-83C6-125A7AFAE2EF}


確かにこれはお姉ちゃん感あるけど



{DAC9AEF4-28CC-45EC-B116-4F9371EADD2F}


これはもう完全なる姉さん感!!!!!

わかるかなぁこの差。




お姉ちゃん感のある2枚と

姉さん感のある写真の右下のやつ。


これを比べたらわかるはず!(笑)




あかねは、まるねぇは髪をおろしてるほうが好きです

それか、二つ結びかなー


いやポニーテールかも



なんでもいいや




あ、今日のまるねぇのブログでいう可愛いパックとはプーさんのことです


久しぶりにパックしました(笑)(笑)

写真をおくったんですよ!!!!!




なのにまるねぇは送ってくれなかったー

まぁいいけど



最近もまるねぇと連絡とってるんですけど

昨日、まるねぇがある発言(?)をしてくれたんですけど


今までの発言の中で一番好きです(笑)




ある選択肢を送ったら

朱音に賛成派な答えを返してくれただけなんですけどね




あ!!きいてください!!!!

こないだ眠くて眠くて!カフェインって眠気覚めるよなぁ〜と思って

お茶ってカフェイン入ってるよなぁ〜って思ったから、うちにあるお茶を飲んだんですよ



そしたら、、、

そのお茶のパッケージに大きくこう書いてありました、、、


















カフェインゼロ




カフェインはいってないんかーーーい

ってなりましたとさ、ちゃんちゃん


では昨日に続きはやいけど
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音