皆様お元気ですか?



今日は、ハロコン仙台公演でした

ありがとうございました



今日のお食事

譜久村聖さんと加賀楓ちゃんと一緒にご飯食べました
大きな机で3人で食べたんです
まりあ、とっても嬉しかったです


そして・・・
譜久村さんはご飯食べ終わりました

かえでぃとまりあはまだご飯食べてます。

そこで佐々木莉佳子ちゃんを呼びました
かえでぃとりかこちゃんとご飯食べました

{D06B9D7E-7860-419B-A174-0A3119E8ED48}
楽しかったです


譜久村さん
りかこちゃん
かえでぃ
楽しいお食事、ありがとうございました









『モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~』
明日は、ニトリ文化ホール(北海道)​で
振替公演があります


まりあの大好きな北海道でのコンサートとってもとっても楽しみです

LOVEりん一発芸
披露したいな・・・




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱーいあるといいね


                牧野真莉愛