皆様お元気ですか?



今日は、
ドーナツを作りましたピンクドーナツラブラブ

写真撮る前に食べちゃったドーナツ

などなど・・・音譜   つづく




『F-AMBITIOUS』(ファンビシャス)

ファイターズの
今年のチームスローガンが決まりました
すばらしい


『Ambitious! 野心的でいいじゃん』モーニング娘。
(モーニング娘。の30枚目のシングルです)

F-AMBITIOUSAmbitious! 
繋がってるってすぐ思いました
まりあ、とっても嬉しいです







​『モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~ 』
1月22日(日)
 ニトリ文化ホールで
振替公演がありますキラキラ

北海道早く行きたいですラブラブ
札幌でコンサートするのが、めちゃめちゃ楽しみだからです音譜

                      &

1月21日(土)は
ハロコン仙台公演です

小学生マリアちゃん、
仙台で試合(楽天VSファイターズ戦)観て
次の日札幌に移動してファイターズVSホークス戦 観たんです

同じ
仙台→札幌一緒だねって思いました








こちらを見てちょチョコレートチョコレートにしてやるぅチョコレート

『モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜』
追加公演決定








ドーナツは食べちゃったけど・・・

{5356C28F-E96B-48A1-ACC7-95C4AA484EB9}
いちごのタルト食べる直前マリアちゃんですいちご(今日)


明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱーいあるといいね


                牧野真莉愛