野中美希ですカナヘイピスケカナヘイハート








昨日に続き…爆笑ハート









本日も名古屋でコンサートウインクでしたぁラブラブ













昨日はホテルに泊まりましたあんぐりピスケカナヘイきらきら
部屋は春水ちゃんと一緒ハートピンクハートハートピンクハート












{04E377E3-F969-4577-9B8F-6F6354DC92E2}









2人部屋の時って、組み合わせはランダムなんだけど気合いピスケ







名古屋にくる時、いつも春水ちゃんと一緒な気がするカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート








朝、カーテン開けたら
雪だるま雪だるま雪だるま

2人で盛り上がりましたっカナヘイうさぎ
雪なんて普段全然みたいからテンションMAXカナヘイハート










さぁさぁ
ここで問題〜無気力ピスケ






今朝お願い先に起きたのは
春水ちゃん、私!どちらでしょー?爆笑












カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ










正解は…ニヤリ


私でしたぁぁ気合いピスケカナヘイきらきら
野中は朝に強いのだてへぺろうさぎ










そして支度もさっさと済ませたい派なのだてへぺろうさぎタラー











正解しましたか?カナヘイピスケカナヘイピスケ












名古屋でのコンサートニコニコハートハート







2公演とも盛り上がって楽しかったです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら










みなさーんカナヘイピスケ
今日は寒いので風邪ひかないよーに気をつけてくださいねあんぐりピスケ









今日は…本当寒すぎてカナヘイうさぎ

冷え性野中、手が氷のように冷えてましたっ大泣きうさぎ





研修生の堀江葵月ちゃんの手があたたかかったので照れあたためてもらいましたってへぺろうさぎカナヘイきらきらありがたやありがたや笑い泣き














そして防寒対策!
さらにパーカーも着用てへぺろうさぎカナヘイきらきら



{03B2FD76-CA74-4DDE-BE08-AB43CBA658E8}







私たち12期のデビューシングル爆笑
58枚目のシングルの時のパーカーハートハート






懐かしいです大泣きうさぎ




たまたま今日工藤さんもこのパーカー着てましたっおねがい






ちなみに今日のブログタイトルの
zip up hoodieカナヘイピスケは!パーカーのことカナヘイピスケ





アメリカではパーカー…parker...セーターって使わないですてへぺろ











そして…ハートハート








意識高めにっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ズボンは愛知県出身カナヘイハート鈴木香音さんからのおさがりてへぺろうさぎカナヘイきらきら








うぷぷぷカナヘイうさぎカナヘイうさぎ










ハロモバの方でもツアー日記更新してるので是非見てくださいねカナヘイうさぎカナヘイハート







楽屋で隣だったメンバーとの2shotを…今日のツアー日記で載せたいと思いますハートピンクハートハートピンクハート









お楽しみにカナヘイうさぎ







ハロモバはこちらからニコニコ