野中美希ですカナヘイうさぎカナヘイハート


昨日の問題の正解は…爆笑








{45264D3D-3091-4625-BDBA-50699FFF94BE}







小田さくらさんでしたぁぁお願いカナヘイハート



今日は爆笑たーくさん踊ってきました!
なぜか足が既に筋肉痛大泣きうさぎ久しぶりの筋肉痛です…早く治れあんぐりうさぎ









空き時間に


小田さんカナヘイハート
まりあんぬカナヘイハート
かえでぃーカナヘイハート
よこやまちゃんカナヘイハート
で怖い話してましたぁぁあんぐりピスケタラー


意味がわかると怖い話とか…気合いピスケ

怖かったけど、、私は実は意外と大丈夫なほうですてへぺろうさぎ










そして今日は少し時間に余裕があったのでお部屋の掃除もできましたあんぐりピスケカナヘイきらきら






{F14F680A-B046-4650-A54A-6281B13AD81D}






私のお部屋ハートハートハートハート


かわいいカナヘイうさぎ










…嘘です気合いピスケタラー


(^人^)




サンリオピューロランドにいった時の写真ですカナヘイハート本当にかわいかったぁぁ…。また行きたいですニコニコ



はいっ
でも私の部屋もマイメロとかプリン君だらけですようぷぷカナヘイハートカナヘイハート





さぁカナヘイうさぎ
さらにっ

今週からまた毎日ハロモバ会員のみなさんに
メールを送らせていただいておりますカナヘイピスケ






みなさーんカナヘイうさぎ
届いたかなー?

ハロモバ会員になるとっ
私がメールを送っちゃいまーすカナヘイハート気合いピスケ





もちろん私だけじゃなく!
他のメンバーからも届きますてへぺろうさぎカナヘイハート



他にも楽しいコンテンツがいっぱいなので
ぜひ見てみてくださいね爆笑ハート







2017年、ハロモバも
よろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら