皆様お元気ですか?



今日はハロコン中野公演でした
中野公演最終日。

ありがとうございました




今日の朝、まりあの手が冷たかったの雪の結晶
一緒にいた一岡伶奈ちゃんの手は、めっちゃ温かかったです
いっちゃんの手、カイロみたいだった

いっちゃんといっぱいお話できたんです
嬉しかったな

いっちゃんといつもすれ違う時、
目が合って2人でニコってしたり、
2人でこちょこちょってしたりするんです
それがいつも楽しくって、まりあとっても嬉しいです

いっちゃん今日もすっごく可愛かったです
いっちゃん大好きありがとう




キラキラキラキラキラキラビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラキラキラキラキラ犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




明日は、
モーニング娘。'16 62ndシングル
『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』発売記念イベント
山野ホールで行います

イベント、まりあとっても楽しみです







口紅ご愛用マリアちゃんアイシャドウ

{3E6F83A8-9B30-44AB-B8E2-816B321364ED}
『ラブベリーvol.5』の付録カナヘイハート

まりあ、毎日使ってますカナヘイきらきら




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱーいあるといいね


                牧野真莉愛