こんばんおやきー



今日はハロコン〜でした〜〜




石田さん!お誕生日おめでとうございます

朱音、ここ最近のシングルで、石田さんとの歌割りがすごい多い気がします!!(笑)



泡沫サタデーナイト!は2コーラス目の出だしで…

セクシーキャットの演説はAメロで…

ムキダシで向き合ってはAメロの3文字(笑)


あとは、この間の夏のハロコンでカバーさせていただいた愛おしくってごめんねでもあったな!!!!



ほらね!!!たくさんある〜

石田さんとは声質が合うみたいです(笑)



{D2C89E4A-C035-4FD0-9D8F-8F408D8EC25C}




ちゃらん。

やってみたくなったので、個人的お気に入り2ショット集めてみた。(笑)



左上が一番最新です!クリスマスイベント

たくさんあったから、
4枚に絞るの結構たいへんだった…(笑)



…改めて!

石田さん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!


ステキな1年になりますように…




ではでは!!!



羽賀朱音の
人見知りをなくそ〜う!!

このコーナーは、あかねのなぜか生まれてしまった人見知りらしきものをなくそう!というコーナーです。ごゆっくりお楽しみください。





さて、
今回一緒に写真を撮ったのは……




つばきファクトリー、

小野田紗栞ちゃんです!!!!!


{761A12FF-3154-4052-821F-6FC60D10D766}

同い年なんです〜

小野田ちゃんは、歌声がすごくかわいいイメージがあります!!!


そして今日は頑張って1人で頑張りましたよ!!(笑)



明日もきっと…撮るので…まっててね…


では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
今日まつげの長さはかったら、長いところで1cmと2mm弱ありました(笑)(笑)

握手会でマツエク?って聞かれるけどマツエクじゃないです!!!マツエクがあんまりわかんないけど…(笑)

特に何もしてまてん

羽賀朱音