皆様お元気ですか?



「明日有明に来てな!」
って、ダルビッシュ有投手が
中田翔選手にLINEしたんだって

まりあ一瞬びっくりしちゃいました。
バースデーイベント、ディファ有明であるから
有明一緒だ
って思って、まりあとっても嬉しかったです




お知らせマリアちゃん

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛バースデーイベント』


2月2日(木)
ディファ有明
19時開演です


アップ詳細はこちらアップ



2月2日の主役は・・・
来てくださったラブラブあなたラブラブです。
    お楽しみに















GAORA SPORTSさん
『ダルビッシュ有~頂への歩み、2017年の誓い~』


初回放送見ました
すごく楽しみにしてたんです
だって、ダルビッシュ有投手の特番。すごすぎ


ダルビッシュ有投手がメジャーに行ってもう5年も経ったんだって思いました。



ダルビッシュ有投手がメジャーに行くことが決まったときから、思ってること。

まりあもアメリカに行って、
ダルビッシュ有投手に「ありがとう」って伝えるの
メジャーでダルビッシュ有投手が投げる姿を見るの

そして今は・・・
もっとまりあも、ダルビッシュ有投手みたいに強くなるぞ!って思ってます



再放送あります。
1月15日(日) 16:40 ~ 17:10
1月22日(日) 19:30 ~ 20:00

30分短かったもっと見たかったです。


{D4579422-DCBB-430B-BF90-042E036B4D67}

    ダルビッシュ有投手のサイン
まりあ小さかったから「有くん」って呼んでたんです






GAORA SPORTS さん
『GET!ファイターズ #20』

牧野真莉愛登場させていただいてます

1月7日(土) 13:00 ~ 15:00
再放送ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです


初回放送見ました
ありがとう、って気持ちでいっぱいです

まりあの『夢は正夢』からの夢のつづき。
GAORA SPORTS さん
GET!ファイターズ さん
叶えてくださり、ありがとうございました



チビまりあの頃から、
ファイターズの情報源はGAORAさんです

札幌ドームに行けなくても、GAORAさんの中継見てキャンプもビールかけもパレードに特番もいっぱいで

GAORAさんに自分が出演できるなんて思ってもみなかったし、シンジラレナイです
本当に本当に、まりあとっても嬉しいです

ありがとうございました



今日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱーいあるといいね


                牧野真莉愛