野中美希ですウインク





昨日1月2日は…カナヘイハート
9期さん爆笑6周年記念日でしたぁカナヘイきらきら


おめでとうございますお願い





{53DD642C-5875-411C-9FC0-E3A838514EB2}





譜久村さん生田さんの寝顔ショット…ハート

この時カナヘイハートメンバーみんなで
かわいい〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら!!!!
ってなりましたあんぐりピスケハート







昨日は6周年をフルーツでお祝いして!



さらにプレゼントに寄せ書きをして…渡しましたハート何を書いたかは秘密ですあんぐりピスケカナヘイびっくり







これからもよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート


私もがんばりますっ








そしてそしてあんぐりピスケ実は元旦の日…カナヘイハート

初詣に行った!
だけではありませーんカナヘイうさぎ







なんとピンクハート










{534AEA62-C291-4AFD-B227-291A561E0FA6}




ライオンキングしし座
みにいってきましたぁハート





ずーっと観に行きたかった劇団四季さんの舞台!






迫力満点でかっこよかった大泣きうさぎカナヘイハート


まばたきをするのも惜しいくらいでした大泣きうさぎハート







元旦から贅沢な気分でしたカナヘイうさぎ







舞台といえば…
来月2月23日てへぺろ






こぶしファクトリーの舞台
「JKニンジャガールズ」
にゲストとして登場しますてへぺろうさぎカナヘイハート





楽しみですあんぐりピスケカナヘイきらきら








詳しくはこちらをご覧下さいてへぺろうさぎ







そしててへぺろうさぎ

今日もハロコンですウインク





今回のハロコンは2パターンピンクハート

今日はKaleidoscope公演の初日気合いピスケ
楽しかったぁぁ!てへぺろうさぎカナヘイきらきら







ちなみに…
Kaleidoscopeってどういう意味かわかりますか?




うぷぷカナヘイうさぎ






もうひとつのパターン、
Crystal Clearの公演もありましたカナヘイうさぎピンクハート





2017年ハートハートいいスタートをきれた気がしますてへぺろうさぎ







2017年
れっつらごーカナヘイうさぎ




そしてみなさんへ嬉しいお知らせピンクハート

アップフロントリンクが更新されましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
ぜひみてくださいね!