皆様お元気ですか?




Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 
~ GOOD BYE & HELLO ! ~

今年もステキなカウントダウンパーティー過ごすことができました
まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました



萩原さんと一緒に写真撮っていただきました

℃-uteさんのパフォーマンス見てて、なんか悲しくなっちゃいました

萩原さんに廊下で会ったときに、涙が出てきちゃいました
まりあが
「写真撮ってください!」
って言おうとしたら、萩原さんが
「写真撮ろ!」
って言ってくださったんです
いっぱい撮っていただきました


{D6216650-A1FB-4019-B2C4-76756631B963}

萩原さん大大大大大好きです

    まりあより






ラブラブラブラブラブラブふんわりリボンラブラブラブラブラブラブぽってり苺ラブラブラブラブラブラブふんわりリボンラブラブラブラブラブラブぽってり苺ラブラブラブラブラブラブ






12月31日(土) 23:45〜05:00
TBSさん
『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2016→2017』
モーニング娘。'17出演させていただきます
ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです








2016年、モーニング娘。'16いーっぱい応援してくださり、ありがとうございました



2017年も嬉しいこと楽しいこと、いっぱーいあるといいね


{52AF5946-0974-4B9F-8023-688DA5D2568C}

ありがとう2016
夢と感動をありがとう


                牧野真莉愛