こんばんはーちん!




今日は、コンサートリハなどしてました\(^^)/


明日で2016年が終わる?!!と思うと寂しいですね



でも、2017年も楽しみなことがたくさんあります!



1月1日は、ママの美味しいご飯食べて〜


2日9期さん加入記念日からハロコン開幕\(^^)/

しばらくハロコンが続き〜〜



7日は、石田さん20歳のお誕生日


そして、そんな石田さんの記念すべき20歳のバースデーDVDに…

尾形もちょこっと参加させていただいてます!!



CMも公開されてるので是非見てネ\(^^)/
{BE5C1E75-6864-4CC0-AEBC-D8B5A90ACEEE}




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今年も残り1日\(^^)/

ベントに

ェキ会やコンサート、

月には、バースデーイベントも!

ョーーーお世話になりました\(^^)/
{B65986DF-DED0-4DB2-BB65-56FF242DF32B}
1日1日がめちゃくちゃ濃い1年でした。

The Visionの歌詞にあるように、未来なんてたった今の積み重ね〜だから今が大事!1日1日の行動が大事!


終わりよければ全てよしって言うし、
2016年残り1日!悔いなく過ごします\(^^)/

思いつきで始めたこのカウントダウンも、一応最後まで続けれた\(^^)/笑

ほなな!