こんばんはーちん!




メリークリスマス\(^^)/


今日は、白サンタ衣裳で盛りだくさん会でした



今年ラストの盛りだくさん会終了!!

2016年もたくさん会いに来てくれてありがとうございました\(^^)/
{96B25B8E-C74A-4865-B975-CCD4CC9C4DD6}
飯窪さんから写真集発売のお知らせなんかもあったりして


特典の生写真も早速チェックしましたよ!!

22歳大人の色気〜


写真集も早く見たいです\(^^)/




さて、クリスマスといえば〜
毎年恒例のメンバープレゼント交換会!!


リハーサルで13期と合流してからやるので誰のが当たるか楽しみや〜(^o^)/




誰のプレゼントが当たると思いますか??



当たった方には、もれなく、、

な、なんと。



コメント欄見た尾形からすげーって思われます(笑)




以上!!




☆今日共有すべきこと☆

ガチキラチャンピオン工藤さんと優勝者予想的中させた小田さんから、景品のみかんをいただきました\(^^)/

美味しかった\(^^)/
{66A5C0DC-6319-4423-A073-D85F1C5C042C}
今年も残り6日\(^^)/

みかんの皮、ちゃんとむい?\(^^)/

今日も外は、さむいか?\(^^)/

春水のギャグは、今日もさむいから気をつけて\(^^)/


ほなな!