皆様お元気ですか?



佐藤優樹さん

いつもリハーサルの時、佐藤さんと一緒に踊っててすっごく楽しいんです


音譜楽しいステージ音譜
佐藤さんを見てて佐藤さんとパフォーマンスしてまりあも楽しくなるんです

佐藤さんと一緒だと、いろんなことが楽しくって、
いっぱいの楽しいを佐藤さんが作ってくれます


佐藤さんが戻ってくるまで、
佐藤さんが教えてくれた楽しいを
いーっぱい届けられるように、まりあ頑張ります


{A06BC405-3954-4570-8441-FE7DF77C1A61}


佐藤さんよくなりますように。
痛いのがなくなりますように。





キラキラキラキラキラキラぽってり苺キラキラキラキラキラキラぽってり苺キラキラキラキラキラキラぽってり苺キラキラキラキラキラキラぽってり苺キラキラキラキラキラキラ





今日はリハーサルがありました


ちょっと暖かかったから、スプリングコート着ていきましたハート
そしたら、帰りはちょっぴり寒かったです雪の結晶雪



ミスドへ行きましたピンクドーナツカナヘイハート



あと、アニマックス見ましたキラキラ


『メジャー 第5シリーズ』
もうすぐワールド・カップです乙女のトキメキ
だからとしくんがいっぱい出てます星
来年はWBCがあるから、なんか繋がってるカナヘイきらきら


『ドラゴンボールZ』も始まってますラブラブ
今日、リアルタイムで初めて見ることができました

お昼寝してて、
オープニングが流れてきたから
歌いながら起きました

あ、お昼寝じゃなくて夕寝です
あ、夕方じゃないから夜寝です




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛バースデーイベント』
開催決定しました

ありがとうございます


2月2日(木)
ディファ有明
19時開演です


アップ詳細はこちらですアップ



誕生日いっしょに過ごせたらラブラブまりあとっても嬉しいです




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


                
牧野真莉愛