野中美希です気合いピスケ



昨日出題した問題てへぺろうさぎ


むむむ?わからない?!
って方は昨日の私のブログをみくださいねんっ




Where did I go? 
And... guess what I was interested in?!



の答えは…。



宇宙と芸術展カナヘイハート
六本木ヒルズでやってましたぁお願い





{370DD228-7F0B-4A08-BD85-FDDC1FC00666}






私が1番興味もったのは

小笠原越中守知行所着舟無気力ピスケ
漢字がいっぱいぃ笑笑!


一番下の写真!
江戸時代の浮世絵にUFOらしきものが…びっくり


すごおおおおおあんぐりうさぎカナヘイハート




見てて楽しかったですあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

1人で行ったんですけど…気がついたら口あいてましたっカナヘイびっくり



そして
今日はリハーサルカナヘイハート
さらにママとお寿司を食べに行ってきたよお寿司

私が好きなお寿司…。



おいなりさんっ


かんぴょう巻きお願い


厚焼きたまご!


サーモンハート


あなご!






魚類が少ない…あんぐりピスケカナヘイびっくり




だからお寿司屋さんにいくとあまりを醤油を使わないのです大泣きうさぎアセアセ

そして美味しくて夢中すぎて写真撮ってなかったです口笛タラー




そーいえば気合いピスケ



シンデレラノート、前から続けてますがカナヘイハート


2冊目が終了しましたカナヘイピスケピンクハートピンクハートピンクハート

ノートには目標やら予定やらびっしりあんぐりうさぎ
いついつまでにこれを達成する…とか
恥ずかしいし字も激ヘタに書いてるので内容は見せませんがっショックなうさぎ





{6900DB3D-3B29-4A50-962A-052C3D368DF0}






使い切ったノートピンクハート

そして次のノートハート


上が使い切ったノートですっ
アングリーバードのシールぺたぺた貼ってましたっつながるうさぎカナヘイハート


次はポムポムプリンおねがいおねがいおねがい



下の写真…
ポムポムプリンが見切れてるてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

使うの楽しみだけどちょっと勿体ないです気合いピスケ





さぁ!明日はクリスマスイブ!
クリスマスイベント楽しみですカナヘイピスケカナヘイハート




今からシンデレラノート書いてきまーす!