皆様お元気ですか?





本日12月20日(火)発売
『CDジャーナル』
牧野真莉愛登場してます


本日12月20日(火)発売
『LOVE berry(ラブベリー)』
牧野真莉愛登場してます

ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです





今日は、
石田亜佑美さんがメインMCを務めている
『モーニング娘。'16のオールナイトニッポンモバイル』
ゲスト出演させていただきました

ありがとうございました














陽 岱鋼選手

陽くんのFA先がきちんと決まったら書こうと思ってたこと。


優勝パレードでの陽くん見て。
ファンフェスで最後に陽くんうつってるの見て。
まりあはとっても寂しくなりました


まりあ小さかったから、陽くんってずっと呼んでて


ナゴヤドームでの練習中、陽くんがサインしててまりあ急いでいったけど、もう陽くんベンチに戻るときで
だけど、まりあが「陽くん」って呼んだら、持ってた道具置いて、まりあのいるとこまで来てサインしてくれたんです

嬉しかったなぁ
本当に嬉しかったです
陽くん大好きになりました


少し経ってまた会えて、
ナゴヤドームの時のことお話したら、
陽くん覚えててくれたんです

陽くんは、多分人の顔とか忘れない人なんだーーって思った

その時にはユニフォームにサインしてもらいました







二軍で頑張ってた陽くん知ってたから、一軍定着本当に嬉しかったです


まりあがモーニング娘。に加入して取材でマリンに行った時、陽くんが
「おーモーニング娘。すごいね」って言ってくれました


モーニング娘。台湾公演の時には、
陽くんのグッズとか小さい時に一緒に撮ってもらった写真持っていったんです

陽くんの応援歌が台湾の電車のメロディーに使われてる。って聞いたから、
まりあも聞いてみたいなって思ってて、
でも電車乗らなかったから、また絶対聞いてみたいです


陽くんのがんばり・活躍が台湾にいっぱい届いてること、まりあ台湾へ行ってすごくわかりました
陽くんすごいなって思ったよ



陽くんの応援に、台湾からたくさんの方が球場にきてくださってて、西武ドームもマリンも東京ドームも・・・。
陽くんの応援・ファイターズの応援を一緒にできて、まりあ嬉しかったです

マリンで、ファイターズファンの方が自分の持ってたユニフォームを、台湾から応援にきてた方にかしてあげてたの
ファイターズのユニフォーム着て楽しそうに応援してる姿みて、ほっこりしました



チビまりあ
選手名鑑開くと・・・。
陽くん見つけて
「これが陽くんで」次に「これが陽くんのお兄ちゃんのやんくんだよ」ってホークスのページ開いて、
陽くんのお兄ちゃんのやんくん見つけてました




陽くんファイターズに来てくれてありがと
ファイターズでプレーしてくれて、ありがと


球場とかで陽くん見つけて、
「陽くん」って呼ぶと、必ず陽くん手振ってくれたの、まりあとっても嬉しかったです
ありがと陽くん



加油陽くん今ここから

                      牧野真莉愛












{41C25FF6-0E49-457F-958E-C3158AA46006}


初めて陽くんからもらったサインです

                       &

{88E5DB79-6F98-489D-8181-0D793FF16E3F}


陽くんのサイン入りファイターズガールユニフォームです



まりブロの答えはこちら下矢印

陽 仲壽選手
(北海道日本ハムファイターズ♯24)















お知らせマリアちゃん


今日
第30回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×15うさぎさんピョン)

聴いていただけたら、まりあ嬉しいですだピョン








明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね



                牧野真莉愛