皆様お元気ですか?




先日の『FNS歌謡祭』

{44AD549A-AAB7-4BB8-98B4-282CA4E99561}

{56DA70F8-6785-4BE9-9613-0DAE1D018D0A}

 ℃-uteさん 


写真撮っていただきました
℃-uteさんありがとうございました



『FNS歌謡祭』前日のリハーサル
「牧野ちゃん!武道館めっちゃかっこよかったよ!」
って、℃-uteさんが言ってくださったんです
めちゃめちゃ嬉しかったですまりあもっと頑張ろうって思いました

岡井千聖さんが
「やっぱり歯がかわいい!」
って言ってくださって、まりあとっても嬉しかったです




℃-uteさんのリハーサルずっとモニターで見ていました
めっちゃかっこよかったです&とーっても可愛かったです

『Kiss me 愛してる』を歌った時の℃-uteさん
リアルタイムでテレビで見ることができました

℃-uteさんすごいなって思ったのと、
℃-uteさんの後輩だから、自分もっと頑張らないとって思いました

録画してあるのを、毎日毎日見てます


℃-uteさん大大大好きです








今日は、
ベルサール東京日本橋で
盛りだくさん会がありました
ありがとうございました


ひみつのマリアちゃん

休憩時間に佐藤優樹さんが
「まきの!まりまーで写真撮ろ!」
って言ってくださいました

佐藤さんありがとうございました
                          おしまい




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


                牧野真莉愛