こんばんはーちん!




昨日出演させていただいた2016FNS歌謡祭第二夜、見てくださった方ありがとうございました\(^^)/



モーニング娘。'16では、泡沫サタデーナイト!


11組116名が参加したアイドルコラボメドレーでは、
ザ☆ピース!と桜の花びらたちを歌わせていただきました



最高に楽しかった~

また出演させていただけるように頑張ります!!




前回と同じく、
今回もみーんな一緒の楽屋!



そんな楽屋で、
同じ大阪出身で憧れのNMB48吉田朱里さんとお写真撮っていただきました



YouTubeにアップされているあかりんの女子力動画、いつも見てます(^^)笑



色白でスタイルも良くて可愛くてキラキラしてて、アイドルオーラ全開でした


お話しててもとっても優しい方大好きです!!
{5F639CB2-A90D-425A-B1E1-EE74DFD75370} 
これからも女子力動画見て、尾形も女子力磨きます(笑)




それから、
フィギュアスケート時代に花束スケーターとして一緒にスケートしたことがあるNMB48川上千尋ちゃんとも数年ぶりに再会できました



廊下ですれ違って、手を振ったら覚えててくれたみたいで一緒に写真も撮れて嬉しかった~
{F2BF4CD0-2868-48D8-B05A-8AD93DB69635}
同い年、同じ大阪出身、元フィギュアスケーターのアイドル、って共通点もたくさんあるので
また一緒にお仕事できたらいいな~と思ってます



こんな感じで昨日も楽しい1日でした



今日は、リハーサル頑張るぞー!!



以上!!


ほなな!