皆様お元気ですか?




フジテレビさん
『2016FNS歌謡祭 第2夜』

モーニング娘。'16出演させていただきました
ありがとうございました


見てくださった方
離れてても一緒頑張れー!って応援してくださってた方
ありがとうございました





音譜アイドル大集結コラボメドレー!音譜

『ヘビーローテーション』を歌わせていただいた時、
ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんとペアだったんですラブラブ


本番前、
「まりあちゃーん!一緒に写真撮ろ!」
って言ってくださいましたぽってり苺
まりあも撮っていただきたい!って思ってたので、とっても嬉しかったです


{F14C8880-B898-4733-A2F5-C5D310D9BA73}   

まりあーりん


佐々木彩夏さんが
「まりあーりんだね!」
って言ってくださったんです(昨日まりあが嬉しかったことです)


佐々木彩夏さんとペアで、めちゃめちゃ嬉しかったです&楽しかったです

佐々木彩夏さんありがとうございました







『2016FNS歌謡祭』に出演させていただけて、すごく嬉しかったです星

ほんとにほんとにありがとうございましたキラキラ

{FA5D3C50-C7A0-4AC6-AFE5-380CC23CD0EB}

                モーニング娘。'16   牧野真莉愛





今日も、嬉しいこと楽しいこといっぱいいっぱーいありました
                           &
昨日のリハーサルのヒミツのまりあちゃんも・・・

                    明日につづく(お楽しみに)



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね




                牧野真莉愛