こんばんおやきー



今日は、、
「FNS歌謡祭 第2夜」に出演させていただきました



今回もまた、アイドルコラボメドレーに参加させていただいたのですが

他のアイドルの方のパフォーマンスが見れたりとか、一緒の曲に出たりとかすることってなかなかないので、すごく楽しかったです



でも朱音はまだ中学生なので、アイドルコラボメドレー中から出れなかった、、、

来年からは高校生だから出れる!!


そして、モーニング娘。'16は、AKB48さんと一緒に「ザ☆ピース!」を歌わせていただきました!



朱音、そのアイドルコラボメドレーの出演者さんで絶対に話しかけたかった方がいて!!!

共通点だらけなんです(笑)(笑)






けやき坂46の柿崎めみちゃんです

めみちゃんとは、同い年でグループ最年少っていうのも1つの共通点なんですけど…


それだけでもすごいじゃないですか。

でも朱音とめみちゃん……



同じ長野県出身なんです

それにポーカーフェイスが得意なのも一緒(笑)



今まで、モーニング娘。をやっててこんな共通点をもってる方と出会ったことがなかったから…

これは絶対話しかけねば!!!!


って思ってたんです!!!!




でも…
案の定、朱音にはないはずの人見知りを発揮してしまい(笑)(笑)


近くに行っても全く話しかけられなかったんですよ。





そしたらね!!!!!!!!

めみちゃんと目が合った!と思ったら、めみちゃんの方から


「長野県出身ですよね?!」

って話しかけてきてくれて



もうビックリしすぎて頭まっしろ

めみちゃんも、朱音に話しかけたかった!って言ってくださって、、、


絶対、片思いだと思ってたから←



すっごく嬉しかったです

写真も撮っていただけて幸せですもう


連絡先も交換させていただいたので、
長野について語り合いたいとおもいますっ

{8EC2DF55-DDF5-40E8-8606-64337DCE31EA}




緊張して顔ひきつっちゃった





今日のFNS歌謡祭、すごく楽しかったです

また出演できるようにがんばります!!

{3CAC2793-8511-4A21-9027-9EEB78536F8E}

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音