野中美希ですお願い

今日はFNS歌謡祭に出演させていただきましたハートハート






{1988062B-0349-4DBA-A79F-AC9AC88BA4F0}




ギラギララブラブピンク照れ

アイドルメドレーや(´ε` )
ピコ太郎さんとのコラボ企画に参加しましたチュー



アイドルメドレーは本当に楽しすぎる大好きな企画ですハート


みんなでパフォーマンスができるのが幸せニコニコ

私はザ☆ピ〜ス!、桜の花びらたち照れを歌いました(^人^)

ほかのグループのメンバーさんとお話したりパフォーマンスの中でわちゃわちゃしたりピンクハートなかなかこんな機会ないので嬉しかったぁウインク






{F2A43C10-D721-4B92-9703-85037B737772}





AKB48の柏木由紀さんピンクハート
乃木坂46の秋元真夏さんピンクハート
と写真も撮らせてもらっちゃいましたラブ





お2人ともかわいすぎる…笑い泣きピンクハート

ブログとかもよくみてたから
お会いできて嬉しかったですお願いお願いお願い






そしてまさか!
ピコ太郎さんとコラボできるなんて思ってもいたなかったのでびっくりハートハート

PPAP…最高な時間でした!

PEN-PINAPPLE-APPLE-PENラブ

しかも今日はクリスマスバージョンハート素敵でしたぁ




モーニング娘。′16では泡沫サタデーナイト!歌いましたカラオケ

DJ部分で石田さんが
今年もあと17日で終わっちゃうんだって〜!
と言っていてびっくり


本当に
え〜!びっくりびっくり
って感じえーん


早いですねぇ…!

今年も最後まで楽しも!





今日も幸せ!