皆様お元気ですか?




明日12月14日(水) 19:00〜23:18
フジテレビさん
『2016FNS歌謡祭 第2夜』

℃-uteさん
モーニング娘。'16
出演させていただきます

ぜひ見ていただけると、まりあとっても嬉しいです



今日はリハーサルがありました!
たっくさん嬉しいことがありました
すーっごい嬉しい嬉しいことがいっぱい

でも、書いていいかわかんないから
ヒミツのまりあちゃんです
ごめんちゃいまりあ

明日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいな




キラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラリボンキラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラリボンキラキラキラキラキラキラ




『モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~』
先日中止になってしまいました12月10日の北海道公演、
振替公演が決定しました


2017年1月22日(日)
ニトリ文化ホールさんで行いますラブラブ



少し先になっちゃうけど、まりあの大好きな北海道でコンサートすることができて、まりあとっても嬉しいです
早く北海道でコンサートしたいなぁ
すっごく楽しみです








お知らせマリアちゃん


今日
第29回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×14+1うさぎさんピョン)

聴いていただけたら、まりあHAPPYだピョンピョンピョン





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日、
2017年度オープン戦の日程発表されました
関東でのうち(ファイターズ)の試合少なすぎ
でも東京ドームで巨人戦組み込まれてて、最高

3月23日(木)
巨人vs日本ハム
東京ドーム 18:00 試合開始です









糸井嘉男選手がファイターズにいた時、
ヒーローインタビューで言いました。
「規則正しい生活」

糸井選手はピッチャーだったんです
知ってたぁ

{C343F9D2-D73A-452C-B22A-F12494813FE9}

糸井選手、サインしてくれました(ややチビまりあの時にです星)

糸井選手のレーザービーム超かっこいい

                             おしまい




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


                牧野真莉愛