こんばんはーちん!




今日は、明日生出演させていただく『2016FNS歌謡祭第二夜』のリハーサル\(^^)/


今回のアイドルコラボメドレーは、
11組116名が大集結してパフォーマンスします



12月14日(水)19:00~23:18生放送! 

是非見てくださいね~




さて!!

ありがたいことに、
日本武道館公演の余韻に浸る間もなく~
テレビ出演や冬ハロー準備などで盛りだくさんな日々を過ごしていますが


昨日でファイナルを迎えた今回の秋ツアーのお話をしたいと思います!!!



9月の座間公演から始まったMY VISIONのツアー、日本全国たくさんの方へ11人の歌を届けに行くことが出来ました


見に来てくださった全ての方に感謝です(*゚v゚*)

本当にありがとうございました!


北海道の皆さんにも、また必ず会いに行くので待っていてくださいね!!



10月と新曲発売日の11月23日には、地元大阪での公演もありました



凱旋公演でファンの方が見せてくれたシーブルーの景色、目に焼き付いています



凱旋公演って毎回すごくすごく緊張するけど、素敵な思い出が更新されていくんです~


これからもモーニング娘。唯一の大阪府出身者として、頑張って行きたいと思います!!!!



関西も他の地域も、
まだコンサートで行ったことのない都道府県ってたくさんあると思うので。。


全国制覇して全国の皆さんに私たちの歌を届けに行くことが、今見えている私のVISIONです( ´▽`)ノ



そして
ツアー中に行った台湾公演の影響もあって、海外への気持ちも大きくなりました!


世界中に笑顔を届けるために、海外ツアーもやりたいなぁ~

夢は、でっかく持っとかなな!



こうやってコンサートツアーできているのも見に来てくださる皆さんがいるからです。


これからも応援よろしくお願いします!!!!
{680E5973-CD17-4852-A6D4-3CF7725E4A8F}
そ、そういえば~~

コンサートツアーは終わっちゃったけど、明日はモーニング娘。'16のパフォーマンスがテレビの前で見れますよ!笑


明日は、19:00からテレビの前で会いましょう



以上!!!



☆今日共有すべきこと☆

やっぱ薄くて軽い。笑
{7000482A-BFBE-49A2-ADF3-6FA18192998E}
明日のFNS歌謡祭は、AAAさんも出演されますね

ぜーんぶお見逃しなくっ
 

ほなな!!