皆様お元気ですか?




今日は、
『モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~』
日本武道館公演でした

ありがとうございました


日本武道館のステージに立ってる時、
いつも思うんですけど
夢の中にいるみたいになるんです乙女のトキメキふわふわぁっていう感じ

なんか、今も自分がステージの上にいる感じが、ずっと残ってます夢の中にいるみたいです

コンサートすっごくすっごく楽しかったです


めちゃめちゃステキな1日になりました
ありがとうございました




本番が始まる前に、モーニング娘。'16全員で
「お願いします!」のハグやハイタッチをして、
気合いいっぱい入れました


譜久村さんが、
「今日の目標は?」
って聞いてくださったんです
いつもまりあは、譜久村さんにコンサートの前に目標言ってるんです

「頑張ろうね!」って譜久村さんが言ってくださいました

まりあ、頑張れました









そして今日、13期メンバーの発表がありました


加賀楓ちゃん横山玲奈ちゃん

{B3FCDCEE-EE5C-49A5-86CC-1C6A767DD26A}
コンサートが終わったあと、一緒に写真撮ってもらいましたぽってり苺


お披露目されるのがずっと楽しみだったんですふんわりリボン


かえでぃリボン横山ちゃんリボン
これからよろしくお願いしますぺこりんこ







牧野真莉愛MY VISION
ファンの皆さんとモーニング娘。みんなで、夢を一緒に見つけて叶えていくことです

だから・・・
乙女のトキメキあなたのVISION教えてほしいなぁ乙女のトキメキ



{68E0D751-0F71-4CDE-8B37-8416CDACC964}

モーニング娘。'16  62枚目シングル
『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』
発売中です




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


                牧野真莉愛