野中美希ですニコニコ

今日は
日本武道館でのコンサートハート

ツアーファイナル!




{F0BA9EC2-71EA-410B-8DC9-50AFC99599E9}





秋ツアー、9月からやってきましたが
MY VISIONというタイトルでチュー


ビジョンを掲げて
ここまでやってきましたピンクハートハートピンクハート





私は特に歌をがんばろうって思って
カラオケもいっぱい通っててへぺろ

とにかくたくさん歌を聴いてました(^人^)

カラオケ成長できたかなぁ



歌が大好きだから
今後はもっと気持ちを乗せて届けたいニコニコ

もっと歌で褒められるようになりたい照れ





今日は新メンバーも発表されて
先輩になりましたウインク

加賀楓ちゃんピンクハート
横山玲奈ちゃんピンクハート



負けたくない


私が先輩たちから教わったことを教えていきたいです


がんばることいっぱい炎
でもひとつずつクリアしていけるよーにします!




一気にがんばると
空回りするので( ˙ө˙ )










これからは
13人照れハート




{4788F8E9-3AB6-43B6-9126-2113F3BEF050}





いっぱいだぁニコニコ





11人のモーニング娘。も大好きだし
これから始まる新しい13人のモーニング娘。もドキドキで楽しみですハート


私ができることを精一杯ニコニコ
やりたいと思います!





ちなみに
今回のツアーの中で
私の1番好きなインスト曲は
秋麗チューハート



秋麗のインスト大好きなんですヾ(・ω・`)
ぜひきいてみてください…口笛





いつも
応援してくれてありがとうございます

これからも
よろしくお願いしますチュー





そしてブログ3年目もハート
よろしくお願いします!