野中美希ですニコニコ

今日は

お買い物ー!してきました





ママと一緒にお出かけしてきました(*´・д・)

ちなみにママ、マミー、
ぱぱ、ぱぴー
とうちでは呼んでますてへぺろ笑笑

アメリカでお父さんのことぱぴーっていう人はいないからなぜぱぴーになってるかはわからないヾ(・ω・`)あは




まずは…おねがい


だいすきなピンクハート

ポムポムプリンくんのノートを!
ポムポムプリングッズは常にチェックしてるんですよおおニヤリ




{1FEB4D56-00BA-4145-99FD-E6F6E463038D}






そのあとはお願い
服見たり!!





クレーンゲームを発見してやってみたりてへぺろ





{598F4112-94AC-4B91-9145-D1D9E31B78B4}




無事にリラックマがとれました照れ
一回すったよおニヤリ





そのあとは
カントリー・ガールズの舞ちゃん&春水ちゃんとハロドラの収録をしてきましたニコニコ


3人でラジオたのしーなピンクハートチョキチョキ







毎回3人で写真撮ってるチュー
また写真載せますねん
もしかしたら春水ちゃんか舞ちゃんのブログに載ってるかもだけどウインクハート






そして!
今日はUTB+の発売日ですチュー







見てくださいなぁハート



さらにー口笛

静岡発そこ知りの予告動画も公開されました照れ




ぜひぜひぜひ見てね!








今回の収録も楽しかったなぁニコニコニコニコニコニコ