皆様お元気ですか?



昨日のまりブロ『だーれだ???』
                   答え下矢印
小田さくらさんの昨日のブログみてね








今日は武道館リハーサル最終日でした


リハーサルが終わって、
スタジオのテープ(場位置とかがわかるように貼ってある)はがしをしました

工藤遥さんが、はがしたテープをクルクルクルってまるめて小さいボールにしてラブラブ
まりあは、はがし終わったテープをいっぱい集めて、大きい大きいボールを作りました音譜


まりあが持ってた大きいボールをめがけて、工藤さんがまるめた小さいボールを投げました!!!


ペタキラキラ
ってくっつきました

工藤さんと
「いえーい!」
ってハイタッチ


まりあとっても楽しかったです

                      おしまい
                           下矢印からの

キャッチボールやってるみたいだった
                           下矢印からの

顔はめまりあちゃん


{10931423-82FC-4233-BA0E-79A41AB3CD5F}

2006.9.16
札幌ドーム
LOVESHINJOパネル

{9897FCD4-C544-40AB-B4AE-0D8A2344A524}

チビまりあ背がとどかなくて必死













明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


                牧野真莉愛