野中美希です照れ




今日の移動中に見えた空てへぺろ


わぁー!空きれい!ってメンバーみんなで盛り上がってましたピンクハート






{1B2B6B7C-6474-4028-91CB-8C47D991CB96}




ぱしゃぱしゃカメラカメラカメラ




空ってきれいだとつい撮っちゃうよなーぁチュー






冬の空好きお願い
寒いのはいやだけど(´;ω;`)




あと乾燥がいやよおーえーん








だからお家でプンプン





{92F18C10-C9E1-4BDA-A704-2A59E8859BC2}






加湿器2個使い!

小さいほうは
アロマオイルをいれるといい香りで幸せな気持ちになれるてへぺろハート





アロマオイルって混ぜて使うのもおもしろいしたのしーなチュー






さぁここで水曜日の英語問題ねウインク


What is my favorite aroma oil?

さぁ照れわかるかなヾ(・ω・`)




アロマオイルも好きだけど香水とかいい香りのハンドクリームとか大好きで集めまくっちゃう

コレクションができそうニヤリ





どうしんウェブ/電子版に
石田亜佑美さん
佐藤優樹さん
野中美希
が登場しておりますおねがい









私たちのコメント、要チェック照れハート




そーしてピンクハート



いよいよ今日!
ハロステ公開照れ


生物のお時間…なんと!最終回てへぺろ




お楽しみください(・∀・)