こんばんはーちん!




今日は、渋谷で盛りだくさん会( ‘-^ )b



工藤遥さんと、1部の途中からは羽賀朱音ちゃんが体調不良で欠席でした。

お大事にしてください!!!



皆さんも寒いので、体調に気をつけてださいね



さて今日は、こーんな写真を( ∩'-'⊂ )
{10401BC4-ED4F-42AC-9002-D6BF323E28E8}
ガラス越しにいるのは、だーーーれだ!!笑



昨日、野中氏の凱旋~って写真撮ってたらナイスタイミングで楽屋に入ってきたあかねちん


それで撮った写真です


あかねちんも工藤さんも、ゆっくり休んで早く元気になりますように





以上!!
 
 


☆今日共有すべきこと☆

今日の握手会では、
12月12日ツアーファイナルの武道館、ライブビューイング見に行くよー!
って方がたくさんいて嬉しかったです


13期メンバーが入って先輩になる日!
12期イベントしたり、このブログが始まった記念すべき12期の日!
12期オフィシャルブックの発売日!


素敵な1日にしましょーーん
{0ACD0B75-E322-46FD-BB57-2A0AA15B908A}
今日は、完成した12期オフィシャルブックをいただきました


ほんまに早く見てほしいなあ!!!




ほなな!