こんばんはーちん!




今日は、静岡県で秋ツアー!!


野中氏の凱旋公演でした



英語ペラペラで優等生やのに、おっちょこちょいな部分もある野中氏!!でも春水は、そんな野中氏にいつも助けられてます( ‘-^ )b

これからもよろしく~!!
{E2B4F629-16CA-4BEA-A9DF-0F8213BC4367}
今日は、この11人でこの曲踊るのも残り数回かぁ〜と思いながら1曲1曲大切にパフォーマンスしてました。。


でも
卒業加入を繰り返して体制が変わって、
どんどん進化していくのがモーニング娘。の良さでもあると思うので、前向きに頑張っていきたいと思います(´∇`)



12月12日には、先輩になるんやからしっかりせな自分!!!



秋ツアーも残り2公演ですね


12月10日に北海道でホールラスト!

12月11日に大阪で盛りだくさん会~

そして12月12日にツアーファイナル日本武道館!!


待ってます




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

ケータリングにかぼちゃあった
{F97439BD-D651-472E-B976-48864F1C75D6}
美味しすぎて4回おかわりしたww  

お料理できる人になりたいなあ!

ほなな!